【在宅ワークサイト】無料登録先一覧|簡単!在宅で副業・副収入

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-副業-在宅ワークサイト
スポンサーリンク

「家で気楽に副業して稼ぎたい」
「外には出れないので在宅でできる仕事がいいんだけど・・・」

わたしも「ネットで稼ぎたい」って思ってたのですが、どんな方法で簡単に仕事が受注できるか最初の頃はよくわかってませんでした。

ココイイいぬ

みんなどうやって家で稼いでるんでしょうね?

いろいろ調べていくと、時間の限られた中でも自宅でPCを使って出来る「在宅ワークサイト」というものを見つけました。

もちろんですが、副業で稼ぐためにはよりたくさんの仕事を見つける必要があります。
たくさんの案件や仕事が見つけられる「在宅ワークサイト」を使えば簡単に見つけられます。

ならばWebで「在宅ワークサイト」をうまく利用して「気楽に副業で稼ぎましょう」

スポンサーリンク
目次

自宅で楽に仕事をするなら「在宅ワークサイト」への登録

企業や個人が仕事を頼み、その依頼された仕事を在宅で個人のクリエーターが代行して行う「在宅ワーク」

その仲介をWebサイトでおこなうのが「在宅ワークサイト」です。

いまや「手間と時間がかかる単純作業の業務は外部に依頼する」企業や個人が増えており、サイトを通じて発注する外部委託のひとつ「在宅ワークサイト」です。

ココイイいぬ

どんな仕事があるのかというと

在宅ワークサイトの仕事例】
ホームページ作成・・・個人からの依頼が多い
ブログライター・・・個人からの依頼が多い
企業データの入力代行・・・企業からの依頼が多い
Webデザイン・・・企業、個人からの依頼が多い
イラスト制作・・・個人からの依頼が多い
写真撮影・・・個人からの依頼が多い

「在宅ワークサイト」に掲載された仕事を受注し、成果物を納品する見返りとして、報酬を受け取る形となります。

ちょっとした空き時間にパソコンかスマートフォンを使ってできる「在宅ワーク」なので、場所を選ばず人気があります。

ココイイいぬ

ネットで稼ぐことが初めてと言う人は、気楽に始められる「在宅ワーク」から始めてみるのはどうですか。

在宅ワークなら、ネット環境のある人なら誰だって対応できるし、自宅でできるということで、「外出が難しい主婦」「子育て中の人」「自宅介護中の人」などにも向いている副業のメジャーな形です。

できるなら複数の在宅ワークサイトに登録を行っておいてください。
仕事内容の選択範囲が増え、さらにお小遣いが多く入ります。

よくわからないという人のために下記に3ステップの進め方を書いておきます。
参考になれば幸いです。

在宅ワークサイトの始め方 (3ステップでOK!)

STEP
「在宅ワークサイト」に登録する|*下記に無料登録サイトリンクあり
ココイイいぬ

まずパソコンかスマートフォンを使って「在宅ワークサイト」で無料登録の申し込みする。

*次の段落に「在宅ワークサイト」へのリンクを付けときますのでそちらをポチって簡単登録してください。

STEP
「在宅ワークサイト」内の「仕事一覧」から申し込む
ココイイいぬ

無料登録できたら「在宅ワークサイト」内の募集案件から自分がやれそうな内容を確認して選ぶ。

「在宅ワークサイト」の案件の選び方>

A.単純作業案件はすぐに始められる  初心者向け
・・・昔の内職のイメージです。単純作業なのでハードルは低いですが、単価も低いので数をこなす必要があります。

【案件例】文書の入力作業、シール貼り、袋詰め、あて名書き など

B.自分が得意な分野を選ぶ  初~中級者向け
・・・もし資格など持っているならその分野を選ぶほうが短時間で数をこなせます。専門性が高い案件ほど高単価になります。

【案件例】ブログライター、経理関係、システム設計、プログラミング など

C.映像などクリエイティブな案件  中~上級者向け
・・・仕事をスムーズに進めるための環境構築が必要。すでに撮影機材などがあれば、競合率が割と低く単価も高いのでおすすめ。

【案件例】イラスト、グラフィックデザイン、動画編集、写真撮影 など

A→B→C になるほど手間はかかりますが、そのぶん高額にはなるので狙い目です。

STEP
納期通りに「納品する」|*収益準備の終了
ココイイいぬ

あとは、依頼された仕事を納期通りに納品するだけです。

これだけです。こんな簡単に在宅で仕事ができるんです。
あとは、収益の「チャリ~ン」を待っておけばいいんです。

在宅ワークサイトへの登録を楽にしたい!

在宅ワークサイトへの登録はどうしたらいいの?

第1ステップ:全ての在宅ワークサイトへ無料登録する部分は、

「いちいち調べて行うのは時間がかかるし面倒だから・・・。」

ココイイいぬ

いやいや、面倒でもやっときましょう。

なぜなら、それをするだけで選べる広告が単純計算で

単純計算で1件のサイト登録だと3件の仕事 しか見つからない時でも、9件のサイト登録をしておけば27件もの仕事がみつかるので、たくさんの仕事の依頼内容の中から選ぶ事も出来ます。

つまりいい案件選び放題になるからです。

簡単にアクセスできるリンクが欲しい・・・|*作りました。

簡単にアクセスできるように「在宅ワークサイト」無料登録リンクを一覧にまとめました。

*アイコン・アフィリエイト名がリンクになってます。 ポチってください。
とりあえず全部のサイトへの無料登録を済ませましょう。

ココイイいぬ

サイトの無料登録なんかはさっさと済ませて稼ぐほうに力を入れていきましょうね。

在宅ワークサイトへのリンクです。|*ポチりましょう。

ココイイいぬ

在宅でできる小遣い稼ぎのためにも下記のサイトを無料登録しときましょう。

時間に縛られない在宅バイト「コールシェア」

稼げる在宅ワークがコールシェアです。
コールシェアが提供する在宅コール業務
「明るく、好印象な話し方」ができればOKです。

CrowdWorks(クラウドワークス)

246種類の案件がある超大手サイト。
国内No.1のクラウドソーシングサービス。企業と個人がオンラインで直接つながり、仕事を受発注できるサービスです。

日本最大級クラウドソーシング クラウディア

日本最大級のサイト。
在宅ワークとして副業で稼げるシステム開発・デザイン・ロゴ作成・web制作のお仕事から、スマホで出来るデータ入力・翻訳・ライティングのお仕事は業界最高水準。

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】

業界最安手数料
Web上でライティングやデザイン、プログラミングなど様々な仕事を受けることができるサービスで仕事の見積、受注、報酬の受取までをWeb上で完結できる新しいワークスタイルです。

スキルのフリマ【ココナラ】

みんなのスキルを売り買い。
知識・スキル・経験など、みんなの得意をサービスとして出品・購入できる日本最大級のスキルマーケット
仕事依頼の制約実績が420万件、業界プロ水準の出品も含めて出品サービス数は30万件。

日本最大級のクラウドソーシング【ランサーズ】

専門性の高い案件が多い。
日本最大級のクラウドソーシング、ランサーズ。
個人間や個人法人間で請負業務のマッチングサービスを提供している。

ライティングに特化【ブログルポ】

ライティングに特化。
WEB上で簡単なライティングを行うサービスです。誰でも簡単にお小遣いが稼げます。
17万人の会員が活躍のルポでは、記事の否認時にサポート対応を行うため、どこがダメかわかるので次回に活かせます。

主婦に特化【mama works(ママワークス)】

主婦に特化したサイト。
スキルを活かして在宅でテレアポ。
時間や場所を選ばない新しいワークスタイルを応援する、主婦向け在宅ワーク(内職)の支援サービス

ライティング案件多数【Shinobiライティング】

webライターとして記事作成をすることでお小遣い稼ぎができるライティング案件を探せるサイトです。
数をこなすことで文書を書くスキルを上げる事もできます。

最後に:うまく小遣い稼ぎできたらいいですね

どうでしょうか。簡単だったでしょう。

ココイイいぬ

ASPの登録は最初の大きな関門ですが、まわりの方に聞くと面倒で1社か2社しか登録していないようです。

5件登録すれば5倍、10件登録なら10倍、20件登録なら20倍
他の人が手を出せない自分だけの広告が増えるのにもったいないですね。

ぜひサイトへの登録をたくさんかけて楽に小遣い稼ぎしましょうね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次