【最短30日で弾く】憧れのピアノ|初心者は安い電子ピアノでOK!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-資格-30日ピアノ
スポンサーリンク

「流行りのあの曲、思い出のあの曲をピアノでカッコよく弾いてみたい」

そう。動画でよく見るストリートピアニストのように「楽しく好きな曲を弾いてみたい」ですよね。

あわせて読みたい
2023年|ストリートピアノ系ユーチューバー|登録者数・動画収入ランキング 最近、ピアノ系のユーチューバーが動画投稿で目立つようになってきました。 カバー曲のピアノ演奏などは1動画あたりの再生数も多く、人気があるユーチューバーがテレビ...

「でも、ピアノ持ってないしな・・・」
「ピアノって高いんじゃ・・・」

大丈夫です。
ピアノが家にない人、始めたいならまずは楽器屋さんで安い電子ピアノを購入してみればいいんです。

中古電子ピアノなら、「2~3万」も出せば手に入ります!
安いですよね。

ココイイいぬ

私もこんな金額でピアノが買えるなんて知りませんでした。

あとは、飽き性の私の為にどこか「短期間でピアノを覚える方法」がないかを見つければいいんじゃないでしょうか。

スマホで探していたところ、「ピアノがたったの30日で弾ける」サイトを発見しました。

簡単にその内容と、サイトのリンクを下記に書いておきます。

説明不要!早くそのサイトを見たい人は

「早く見たいので、そのサイトを教えてほしい」という人は、下記リンクで直接「30日でピアノが弾ける」サイトを覗いてみてください。

【30日で弾ける初心者向けピアノレッスン 3弾セット】

でも30日でピアノって本当に出来るんでしょうか?

ココイイいぬ

「ドレミ」も鍵盤のどこから始まるのかわかってない素人なんですけどね。

スポンサーリンク
目次

弾いてみたいけど、ピアノってたぶん難しいよね

実は、「ピアノ」って楽器の中でも、「旋律・和音・リズムを1台で演奏できる楽器」として楽器の王様として君臨しています。

でも、それだけの多くの要素を一人で演奏できる楽器だけに、正しい技術を身につけないと弾くことは出来ないと言われています。

ココイイいぬ

わたし、素人なんですけど・・・。手っ取り早くピアノって弾けるものなの?

「ピアノがたったの30日で弾ける」セットを使えば、初心者でも簡単にピアノが弾ける仕組みとなってるので安心です。

今回のこの教本は、その基礎的な知識、及びテクニックを、いかに「楽しく学べるか」という点で構成されています。

ピアノ初心者によくある、「弾けないから嫌になる」ということのないよう考えられているそうです。

実際にどんな内容なの?

現役のピアノ教師が、短期間で「弾ける」ようになるということに特化したレッスンをDVDで提供してくれます。

現役のピアノ教師なので、今実際のピアノ教師に通っている生徒さんが「つまづきそうな部分」「続かなくなる原因」を良く分かっています。

その部分を無くす事で、全く初めの人でも「ピアノが弾けるようになる」と言う事です。

① 手元が良く見えるDVD

レッスンDVDは「手元がよく見えるから分かりやすい」と評判です。

ココイイいぬ

そうそう。手元を見ながらマネしたいんだよね。

【たっぷり26回レッスン分】

✅ 現役のピアノ教師が教えてくれます。繰り返し見られる動画だから安心して進められます。

【動画サンプル】アングルはこんな感じ

【動画】で見てみてください。
わかりやすくて理解もしやすいと思います。

これならば実際にピアノ教室に行くのと遜色ないですよね。

✅ DVDなので何回も見直せる事で何度でも同じ部分をリピートして練習できますよね。

② 簡単に理解できる教本

教本がわかりやすいです。

ココイイいぬ

「ドレミ」がわからない人にもこんな感じで分かりやすく伝えてくれます。

正しい指の使い方運び方が理解できるので好評です。

【例えば ”こんな感じで簡単に覚えられる”】

「どの指」「何の音」を叩けばいいのか。

<画像引用:30日でマスターするピアノ教本>

なるほど。とても「簡単」で「分かりやすい」ですよね。
書いてあるそのまま弾けばピアノが弾けるのが良く考えられています。

✅ この教本を使えば、「どの指」「鍵盤のどこに乗せる」のかと、「的確に弾ける」のかを最短で理解できます。

1万人以上が「買ってよかった!」と感動のピアノ教材とは?

1万人以上が「買ってよかった!」と感動のピアノ教材とは?

もしもピアノが弾けたなら…
今も昔も、ピアノは憧れの楽器ナンバーワンですよね!

ですが、実際に弾くとなると

・楽譜が読めない
・ピアノ教室に通うのが大変
・キーボードなどの簡易的な楽器は恥ずかしい?
・新しいことが覚えられない
・指が動かない

などなど、本当にたくさんの壁があります。

ココイイいぬ

でも、よく考えてみてください。

世の中には、あなたと同年代でもピアノを始めて「弾けるようになった」という人が山ほどいるのですね。

彼らが特殊だったり、能力が高いのかというと、そうではありません。
全く音楽の経験がない、安いキーボードしか持っていない、指も動かない…といった前途多難な状態からピアノを始めています。

それなのに今では楽しく素敵な曲を両手で弾いています。

一体、この人々はどうやってピアノを習得したのでしょうか。

ココイイいぬ

実は、彼らに共通する「ピアノ習得法」があるのです。

1万人以上がすでに実践済みで、皆さん「買ってよかった」と感動しているピアノ教材なのです。
ピアノ教室でもなく、自宅で自分で進める「ピアノ教材」なんですね。

実際にやってみた方の証言をご覧ください。

実際に「試した人の声」はこんな感じ

<70代男性>
ピアノ教室に通うのはこの年で恥ずかしいし、男性NGの教室もあって困っていました。
最初にこの教材を見たときも、教材だけで自分のペースで弾けるようになるか不安でした。
でも、1ヶ月ほどで曲が弾けるようになり、歩みは遅いですが着実に上達しています!
指と脳の指令がこんなにもチグハグなのかと思いますが、少しずつ言うことを聞いているので脳トレにも良さそうです(笑)

<40代女性>
動画を何度でもずっと見られることと、マイペースでできる事が決め手となりました。
あまり自分にお金もかけられず…ですが、ずっとやりたいと思っていたので、金額的にもいいかなと思いました。
学生時代は楽譜が嫌いで音楽の授業も嫌いでした。
大人になったらテストではないので自分なりに楽しんでやれています。
曲が弾けて嬉しいです。
ピアノの音色は本当に癒やされますし、楽しみながら気長にやっていきたいと思います。

<60代女性>
レッスンを始めて、毎日先生からメールが届くのに驚きました。
一人じゃないと思って頑張る動機になります。
また、動画で先生の話を何度でも聞くことができること、指使いが見えるアングルで録画されていること、レッスンのまとまりの最後には模擬演奏が入っていることなど魅力満載だと思いました。
動画で先生の指使いを見ていると、音を丁寧にだすことが大切ということを肌で感じます。
とても優れた教材だと思いました
海野先生やこの教材に出会えたことに感謝しています。

<70代女性>
音楽のことはほとんど知らないことばかりなので、先生のメールがとても楽しみです。
昨年キーボードを買って、市販の大人向けの簡単なピアノ教材で弾いていましたが、これでいいのかなと思うことが多々あり今この教材で学びながら、そうだったのかと思うことばかりです。
楽しくてほぼ毎日弾いていますが、ドレミと指使いが書いてあるので初心者でも弾けますとても楽しんでいます。

皆さんに共通しているのは、

「初めてチャレンジ」
「楽しくやれる」
「先生が明るくて楽しい」
「メールやフォローアップがすごい」

といったお声です。

というのも実は、自学系の教材でネックになるのが

・放置されるとやらない
・飽きてやらなくなる
・分からないときに解決できず諦める

といった問題点だからです。ですが、この方法なら

・毎日励ましのメールが届く
・大人向けの編曲で飽きずに楽しめる
・分からないときはすぐ聞ける

というふうに見事にネックを解消しています。
というわけで、短期間でグングンとピアノが弾けるようになります。

実際に、早い方で2週間、遅い方でも3ヶ月くらいで両手で曲を弾けるようになっています。

⇒ 今すぐ詳しい内容を知りたい方はこちら

憧れのピアノが、ご自宅にいながら楽しく上達するとしたら。
あなたなら、どんな曲を弾いてみたいですか?

1万人以上が大満足のピアノレッスンなので、実績は申し分ないです。きっと「初めて」でも「覚えに自信がない」方も、「指が動かない」という方も。
このピアノ教材なら楽しくスタートできると思います

【メリット】このレッスン方法なら安くすむ

このレッスン方法なら、一般的なピアノ教室に通った場合の費用と比べても、かなり安価だと言えます。

【レッスン金額を試算】

【一般的なピアノ教室】【30日でマスターするピアノ講座】
【入会金】   5,500円
【楽譜代】   8,360円
【レッスン料】 7,700円/月2回
×13ヶ月=100,100円
【交通費】   22,800円
【雑費】    13,200円
【入会金】  0円
【テキスト/楽譜/DVD】36,080円
【レッスン料】0円
【交通費】  0円
【雑費】   0円
 合計額     150,040円 合計額    36,080円

何と、「30日でマスターするピアノ講座」なら、一般的なピアノ教室と比べて113,960円も安いと言う結果になりました。

短い期間でピアノがマスター出来て、お金も時間も少なくて済むというのは最高の「ピアノ上達方法」ではないでしょうか。

「30日でピアノが弾ける」サイト|リンク

たった30日でピアノがマスターできるサイト

「すぐにでもピアノがマスターしたい」

ココイイいぬ

そんなあなたにおすすめの講座がこちらです。

自宅で出来るピアノレッスン

現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材

▶初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。

▶これまで楽譜も読めず楽器を触ったことの無い方でも簡単に 理解できるような内容になっています。

▶第1弾の『30日で有名な曲を2曲弾けるようになる』という コンセプトは大変ご好評を頂いたので、続編もセットにて ご用意いたしました。

90日で名曲を6曲弾けるようになります。

▶DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、 先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

内容▶ピアノ初心者向けピアノ入門DVD。講師:海野真理。
▶【ピアノレッスン】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!
▶海野先生が教える初心者向けピアノ講座
おすすめポイント✅ テレビやパソコンの画面で大きく見られて指の使い方がよくわかる!
✅ DVDで何回も見直せるので覚えに自信がなくても大丈夫。
✅ 自分の都合に合わせることが出来るので通う必要なし
お得な情報★✅ 大人が弾いてみたい憧れの名曲 レッスンCD&ドレミ付き楽譜プレゼント。
✅ 音を気にせず練習できる鍵盤シートプレゼント。
✅ 貼って剥がせるドレミシール付き。

DVDで何回も見直しが出来るので、練習には「持ってこい」ですね。

最初は、「自分には無理かも・・・」と思っている人も30日後には出来るようになっているから不思議なものですよね。

家にピアノが無くても大丈夫。電子ピアノを安く買おう

「でも、ピアノ持ってない・・・」

ココイイいぬ

そんな人も大丈夫。楽器屋さんで中古の安い電子ピアノを買っちゃいましょう。

電子ピアノ、キーボードは石橋楽器店へ!

楽器販売大手の石橋楽器店が運営するインターネット・ショッピングサイトです。

▶ギター、ベース、ドラム、電子ピアノ、シンセサイザー、管楽器など豊富に取り揃えております。

▶Mavisの初心者ギターセットや、高額の電子ドラム、電子ピアノなども売れております。

内容▶エレキギターを中心としてアコースティックギター、アンプ、エフェクター、キーボード、MTR、DJ、コンピューターミュージックソフトなど を幅広くお取り扱いしている総合楽器店です。
おすすめポイント✅ 常時、10,000点以上の中古楽器検索&購入サイトです。
✅ お得に便利にお買い物ができるよう、様々なサービスを用意。
✅ 購入金額に応じてポイントが貯まる『IMCポイントカード』あり。
お得な情報★✅ TIMEセールあり。タイミングが合えば安く購入できるかも。

安い電子ピアノを購入すれば練習できますよね。
2~3万程度で買えますし、きちんとしたピアノと違って場所も取りません

これなら「やりたかったピアノ」の練習がいくらでもできますよね。

最後に:憧れのピアノが弾ける喜び

いかがでしょうか。
子供の頃から密かに憧れていた「ピアノ」をとうとう弾くことができる喜び。

ココイイいぬ

いつかやりたいと思っていて、「でも今さら自分には無理でしょ」と半ば諦めていたと思います。

✅ 家にピアノがなければ、「中古の電子ピアノ」を安く買う。
✅ ピアノが弾きたければ、「30日でマスターするピアノ教本」を使う。

たったこれだけで憧れていた「ピアノ」が自宅で弾けるようになるんです。

数十万もの大金をはたかなくても、今の時代は「楽しんでピアノを学ぶ」のは安く簡単にできます。

お互い今が最後のチャンスですよね。
今のうちにやりたい事をやって素敵な毎日を送りましょうね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次