【元手は0円】自宅の空き駐車場スマホで貸出|有効活用して簡単収入

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-暮らし-空きスペース活用
スポンサーリンク

「最近、家の駐車場全然使ってないなぁ・・・」

自宅で使ってない駐車場の空きスペースありませんか?
そのスペース、いつまでも余らせておくのも勿体ないですよね。

じゃあ、そのスペースの空いている時間、有効活用しましょう!

ココイイいぬ

実はそのスペースはお金に変わります。

しかも初期費用維持費などは一切かかりません。
このやり方を取り入れるだけで、月間数万円、年間数十万円もの収入があります。

それが「駐車場シェアリング」です。

「駐車場シェアリング」に登録して、自宅の空きスペースでお小遣い稼ぎをしましょう!

説明不要!早くそのサイトを見たい人は

「早く見たいので、そのサイトを教えてほしい」という人は、下記リンクで直接「駐車場シェアリング」サイトを覗いてみてください。

スポンサーリンク
目次

駐車場シェアリングって何?

ココイイいぬ

自宅の駐車場空きスペースを自分の都合に合わせて簡単に「貸し出し」することが出来る夢のようなシステム

それが「駐車場シェアリング」です。

持っている土地や駐車スペースがあれば駐車場として苦労してでも登録しようと考えますよね。
普通のやり方で駐車場を経営していくのは大変な作業です。

ココイイいぬ

また、せっかく駐車場として登録できても、月極で借りてくれる利用者が必ずいるかどうかというと、そんな保証は全くないですよね。

駐車場シェアリングをおすすめする理由

ココイイいぬ

「駐車場シェアリング」をおすすめする理由は下の3つとなります。

1⃣ 手間がかかりません

ココイイいぬ

「駐車場シェアリング」を始める時には手間がかかりません。
専用サイトに会員登録して、貸出の出来る時間帯などを入力するだけでOKです。

スペースを貸し出すだけですので、特殊な設備や機械を設置する必要もありません。
初期費用や維持費が一切かからないのですぐに始める事ができます。

2⃣ 多くの利用者を集めやすい

ココイイいぬ

自分自身で、駐車場の利用者を探すのって大変ですよね。

でも、宣伝やスケジューリングなどは「駐車場シェアリング」のWebサイトが行ってくれます。
自分で利用者を探す必要がなく、新規の利用者が向こうから予約してくれるのでとても楽です。

3⃣ 楽に大きな小遣い稼ぎが出来る

自分の都合の良いスケジューリングだけ登録しておけば、あとは勝手に家の空きスペースを利用した商売が進みます。

例1)日中は駐車場が空いている人

平日の9時から17時まで貸し出し<4時間まで最大500円>
①9時から13時:500円
②13時から17時:500円
③17時から9時:自分の車を駐車
<1日に最大1,000円、1ヶ月22日換算で2万2千円、1年間最大26万4千円>の利用料が入ります。

例2)駐車場を全く使っていない人

24時間貸し出し<日中:4時間まで最大500円、21時から朝8時まで最大500円>
①9時から13時:500円
②13時から17時:500円
③17時から21時:500円
④21時から8時:500円
<1日に最大2,000円、1ヶ月30日換算で6万円、1年間最大72万円>の利用料が入ります。

ココイイいぬ

1台のスペースをうまく利用するだけでこれだけの小遣い稼ぎができます。

金額の設定は、周辺のパーキングなどの金額と比較しながらうまく設定すれば、もっと多くの金額が手に入ると思います。

もちろん空きスペースがさらに2~3台分あれば、上記利用料の2~3倍となるので、かなりおいしい副業となりますよね。

駐車場シェアリングを使うのに向いている人は?

ココイイいぬ

どんな人がこの「駐車場シェアリング」に向いているんでしょうか?

✅ 自宅に駐車場の空きスペースがあるが今現在使っていない人。
✅ 普段は自動車通勤なので、昼間は車で外に出て夜しか駐車していない。
平日の8時から夜の8時ぐらいまでの日中の12時間は駐車場が空いているような人。
✅ すでに副業で月極駐車場をやっているが、全てのスペースが契約できていないため、空きのスペースが数台分あり、できるだけ駐車場の稼働率を上げたいと考えている人。

駐車場シェアリングのシステム利用料

駐車場利用が発生する度に、その料金に対して約30%程度のシステム利用料がかかります。

もし月に5万円分の駐車場の利用があれば、その内の1万5千円はシステム利用料となります。
結果、手元に入ってくるのは、3万5千円となります。

ココイイいぬ

「まあまあ、かかるなぁ・・・」

でもこの費用を払うことで大きなメリットがあります。

自分で苦労して集客するのは大変です。
システム利用料を支払えば予約サイトの運用管理Webでの宣伝を行ってくれるので、常に新規の利用者を労せずたくさん集める効果があります。

そのことを考えれば決して高くないと思います。

じゃあ、申し込んでみましょうか。

駐車場シェアリングを行う方法|3ステップ

たった3ステップで終了します。

STEP
「駐車場シェアリング」サイトに登録する

パソコンかスマートフォンを使ってサイトで無料登録申し込みする。

ココイイいぬ

楽しみながら小遣いを多く稼ぐためにも下記のサイトを無料登録しときましょう。

空いた駐車場がお小遣いを稼いでくれる「特P」

すぐに始められると評判の「特P」

初期費用がかからない。
特殊な設備は不要。
自宅の空きスペースをそのまま貸せます。

サイトにアクセスしたら、必要な情報を無料登録します。

登録者・駐車場の情報を登録する
【入力する内容】 ① 個人情報 ② 駐車場の住所

STEP
サイトに駐車場の写真をアップする
ココイイいぬ

自分の駐車スペースを写真に撮りましょう。

スマホやPCから情報を登録して、駐車場の写真をアップロードする。

STEP
貸し出し可能日・料金などを入力
ココイイいぬ

貸し出し可能な日時設定料金を入力すればOKです。

✅ 日にち・時間・料金を自由に設定できます。
✅ 例えば、週末のお出かけ中や、車通勤の間、駐車場が空いている時だけ貸出しすることができます。

たったこれだけです。

収益準備の終了。あとは待つだけ。

ココイイいぬ

あとは、収益の「チャリ~ン」を待っておけばいいんです。

月末に締めた一ヶ月分の売上額は翌月末には、指定の銀行口座に勝手に振り込まれます

最後に:簡単にお小遣い稼ぎをかなえましょう

いかがだったでしょうか。

今までお金を生まなかった自宅の空きスペースが「駐車場シェアリング」するだけで、年間に数十万円ものお金を生み出します。

ココイイいぬ

始めるのも簡単、普段の手間もほとんどかからない、定期的にまとまった収入になるので本当に楽なお小遣い稼ぎになります。

もし少しでも今の収入を増やしたいという気持ちをお持ちであれば、迷わず「駐車場シェアリング」に登録しましょう。

お互いに少しでも多くの収益を得て楽しい毎日を過ごしていければと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次