【主婦に最適な副業】在宅ワークでコールセンター|資格なしで高収入

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-副業-コールセンター
スポンサーリンク

「スキルや資格はないけど在宅で何か仕事がしたい・・・」

実はこういう方が世の中にはとても多いそうです。

ココイイいぬ

昔、会社勤めをしていて出産のために退職、少し子供も大きくなってきたのでそろそろ働こうかと思って仕事を探したが見つからない

結局、何か仕事って考えた時に「スキルや資格」がないと再就職しにくい事って多いみたいです。

私も面接時に「何か弊社で役に立ちそうな資格とかお持ちですか」と聞かれたときに「・・・(えっ?)・・・」となりました。
面接結果は「今回は見送る」とのこと。 そうですか・・・

ココイイいぬ

「スキルや資格」がなくても簡単に自宅で出来る高収入な仕事って何かないんでしょうか。

もし早くそういう仕事に巡り合いたいのならば、「在宅ワークでコールセンター」を行うことがベストだと思います。

「資格なしでも大丈夫」な上、「高収入な仕事」ですし、自分の「ライフスケジュールに合った勤務体制」が取れるのが大きなメリット。

その内容について下記に少しだけお書きしておきます。

説明不要!早くそのサイトを見たい人は

「早く見たいので、そのサイトを教えてほしい」という人は、下記リンクで直接「在宅ワークで働けるコールセンター」サイトを覗いてみてください。

自由な働き方で高収入の在宅ワーク「コールシェア」
スポンサーリンク
目次

在宅でコールセンターとは

在宅ワークのいいところは、時間を有効に活用出来るという点です。

昔なら会社に通勤するのに往復2~3時間もムダな時間を費やしてましたが、その時間も仕事ができるのでとても効率が良いと言えます。

実はこのご時世、直接、面談しての営業ができなくなって困っている会社が多数存在しています。

そういう会社は、「お客様の要望を聞いて困りごとを解決する方法」として対面でのお声がけではなく、電話やWebでのコールを行っています。

ココイイいぬ

そのコールセンター業務を自宅で請け負う仕事が「在宅ワークでのコールセンター」です。

在宅ワークの良い点

✅ 好きな時間に、好きなだけ勤務できるので、いくらでも時間の都合がつきます。
子育ての合間に働くことが可能となります。
✅ 休日を利用して自宅で “+αの収入”を得る事ができます。

仕事のスケジュールを組む事が可能(事前申告制)なので、自分自身の都合に合わせた働き方が出来るのはうれしいですね。

スマホでも出来る在宅コールセンター

パソコンがないと出来ない?

ココイイいぬ

パソコンを持ってないので無理かも・・・」

もちろんコール内容の打ち込みや集計に使うのでパソコンはあったほうがベターです。

ですがコールシェアという会社ならどんな方でもお仕事が出来るよう、パソコンだけではなくスマートフォンでもお仕事が出来る環境が用意されているので安心です。

今はスマホのほうが慣れているので助かりますね。

どんな人が向いてるの?

この仕事に向いている人は

✅ フリーランスの方
✅ 本業は別にあるが、空き時間で副業収入を得たい人
✅ 主婦で午前・午後の数時間だけ働きたい人
✅ コールセンターで働いた経験がある方
✅ 日中にできる在宅ワークを探している方

とにかく主婦フリーランスの方は手軽に出来るのでおすすめですね。

誰でも活躍できる様々なお仕事

コールセンターの仕事内容は、経験者だけではなく初心者でもすぐに実績が出るような様々な仕事が用意されています。

アポイントワーカー

ココイイいぬ

アポイントを取るだけ。簡単。

指定する企業の商品やサービスの提案を行い、アポイントの取得を取ります。

条件商品やサービスのアポイント取得
報酬1件につき3,000円

リサーチワーカー

ココイイいぬ

アンケート調査を取るだけ。簡単。

電話で簡単なアンケート調査を実施します。
未経験者の方も特に取り組みやすいお仕事です。

条件アンケートに答えてもらう
報酬1件につき500円~1,000円

カスタマーワーカー

ココイイいぬ

問い合わせに答えるだけ。簡単。

お客様からの問い合わせ対応(カスタマーサポート)のお仕事です。

条件お問い合わせに対応する
報酬1件につき40円~

◆稼働ワーカーの月収モデル◆

フルタイムで働く方1日 6時間 × 月 20日勤務=34万
スキマ時間で勤務する主婦の方1日 4時間 × 月 14日勤務=8〜9万

うまくスキマ時間を使って副収入を増やしましょう!

報酬はどれくらい受け取れる?

どれぐらい稼げるの?

ココイイいぬ

おおよそ時給換算平均1,400円ぐらいが目安です。

自宅でこのコールセンター業務を行っている6人に1人月収10万円以上を達成しているとの事です。

フルタイムで勤務される方の中には月収30万円以上の報酬を得ている方もいるそうです。

どうやったら上手く稼げる?

稼ぐコツ

「コールセンター業務で稼ぐ」のは、とにかく数をこなす事しかありません。
コール先で断られる事もありますが、めげる事無く次々にコールするのが高収入への一番の近道だと言えます。

低姿勢な優しい口調でかかってくるとつい話も聞いてしまいますよね。

自分に一番合う仕事内容かわからない?

どんな仕事内容が自分に合ってるのか最初から分かるわけないですよね。

✅ 「アポイント取るのがうまい!」
✅ 「アンケートを取るのに向いている」
✅ 「問い合わせにうまく答えられる」

など人によってそれぞれ向き・不向きもあります。

心配無用です。初めて登録した時にきちんと初回ヒアリング研修を通して自分に合った仕事を提案してもらえます。

自由な働き方が出来る

あなたのライフスタイルに合わせたスケジュールを組むことができます

学生なら

ココイイいぬ

学生さんならこんな働き方が可能です。

✅ その日の予定に合わせて1日3時間

フリーターなら

ココイイいぬ

フリーターなら割としっかりこんな働き方ができますよね。

✅  1日7時間、週5日でしっかり

主婦なら

ココイイいぬ

主婦の方にはこんな働き方はどうでしょうか。

✅ 家事の合間に午前と午後で2時間ずつ

在宅ワークだと、家事や育児の合間の集中できる時間を使って、短時間で高収益が見込めますよね。

【疑問】自分のスマホを使用するの?番号を知られない?

ココイイいぬ

自分のスマホを使って仕事?
そんなことしたら個人情報が相手に知られるんじゃないの?

そうですよね。心配になりますよね。

大丈夫です。自分のスマホの電話番号ではなく、専用の番号で受発信するシステムをきちんと介しますので相手に番号を知られることなく安心して仕事は出来ます。

安心のサポート体制になっている

誰もが成果を上げられるサポート体制が用意されています。

業務サポート

ココイイいぬ

始めたあとの業務内容もサポートしてくれます。

✅ 稼働中(9:00~19:00)は常にサポートスタッフが待機しており、不明点など質問ができます。
✅ 「チャットワーク」というチャットツールも用意されているので、その場での回答ができます。

開始サポート

ココイイいぬ

新しい業務を始める時に不安な人も大丈夫。

✅ 始めたばかりの会員は、レベルアップのヒントなどアドバイスも受けられます。

研修サポート

ココイイいぬ

始める前にはきちんと研修をしてくれるので安心です。

✅ ビデオ通話での事前研修を受けてからの業務スタートが出来るので安心です。
✅ 自由参加の勉強会なども開催しており、レベルアップできる環境が整っています。

時間や場所に縛られて働く必要はありません
コールシェアで、自由で高収入な在宅ワークを始めましょう

「在宅でできるコールセンター」サイト|リンク

ココイイいぬ

下記が「在宅ワークで行なえるコールセンター」サイトとなります。

おすすめの在宅コールセンター「コールシェア」

在宅ワークで月収30万も可能!在宅コールセンターの「コールシェア」

在宅コールセンター、⾼収⼊テレアポなら「コールシェア」

主婦の⽅の⾃宅仕事フリーター⼤学⽣の⽅のバイト・お⼩遣い稼ぎにもおすすめです。

おすすめ度★★★★
内容コールシェアは「日本一稼げる在宅ワーク」をスローガンに、在宅でお仕事をしたい方へコールセンターのお仕事やお仕事を円滑に進めていくためのサポート体制を提供しています。
おすすめポイント✅ スマホでも出来る在宅コールセンター
✅ 誰でも活躍できる様々なお仕事を用意
✅ 生活スタイルに合わせた自由な働き方が可能
✅ 誰もが成果を上げられるサポート体制
お得な情報★✅ 自由な働き方が出来る
✅ 好きな時間で勤務可能
✅ スキル・資格不要
✅ 登録・初期費用が無料

実際にWebサイトから無料会員登録をして内容説明を受ける事をおすすめします。仕事の内容や担当者の対応はどうか、不明点の確認をすることで安心して仕事のスタートが出来ると思います。

最後に:時間や場所に縛られず自由に働く

いかがですか。
「資格なしでも高収入な仕事」なら、やはり「在宅ワークで行なえるコールセンター」を選ぶのがベストと言えますよね。

とりあえず無料なので会員登録だけでもしといて、あとは都合の良い時間に合わせた仕事を確保しとけば良い副収入が見込めます。

ココイイいぬ

「在宅ワーク」なら自分の時間を有効に使えますし、気軽に始めることができるので満足しています。

何より時間には限りがありますので、うまく使って空いた時間は家族の為に使ったり、自分の趣味の時間に充てたいと思いませんか。

お互いうまく時間を使って豊かな生活を送れるといいですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次