【覆面調査モニターサイト】無料登録先一覧|楽しみながら副業で稼ぐ

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-副業-覆面調査モニターサイト
スポンサーリンク

「副業で稼ぎたい・・・」
「できれば楽しみながら稼げればいいのに・・・」

わたしも「何か楽しみながら稼ぎたい」って思ってたのですが、「そんな虫の良い方法なんか無いよな・・・」って最初の頃は思ってました。

でも何か「できる限り楽しみながら稼ぐ」。そんな方法はないのでしょうか?

ココイイいぬ

ありましたよ。
覆面調査モニターという方法がね。

スポンサーリンク
目次

覆面調査モニターって何なの?

ココイイいぬ

「覆面調査」って聞くと何か怪しげな感じですよね。

でも世の中の人がどのようなものを求めているのか?
それを調査するにはこの「覆面調査」って実は方法としては優れています。

「覆面調査」とは、実際の店に来る一般消費者の生の声を知りたい企業が、自社の調査員をお客様に扮してモニタリング(覆面調査)する方法のひとつです。

<モニタリング内容の例>
対象となる店舗のサービス内容の調査
自社商品
の市場でのマーケティング調査
競合他社
の商品の売れ行きやお客様の声を聞き取る

「覆面調査」の報告に対する謝礼として報酬が支払われます。

実際の内容はパソコンかスマートフォンを使って覆面調査サイトに報告するだけの簡単なものです。

ココイイいぬ

さらに調査しながら話題のお店や商品も楽しむことができるので非常に人気があります。

ネットで稼ぎながらいろんなサービスを無料・割引で受けてみたいと言う人は、「覆面調査モニター」を行ってみるのはどうですか。

覆面調査モニターは作業としても普段通りの「買い物」や「食事」を行ってその内容をPCやスマートフォンで報告するだけなので、ネット環境のある人なら、誰だって対応できる副業のメジャーなモニターのひとつです。

出来る限り多くのモニターサイトに登録を行っておけば、多様な店舗やサービスを受ける幅も増えてより楽しめるのと、もちろんそれに伴いお小遣いも増えていきます。

よくわからないという人のために下記に3ステップの進め方を書いておきます。
参考になれば幸いです。

覆面調査モニターサイトの始め方

STEP
「覆面調査サイト」に登録する|*下記に無料登録サイトリンクあり
ココイイいぬ

パソコンかスマートフォンを使って覆面調査サイトで無料登録申し込みする。

*次項目に表で覆面調査サイトへのリンクを付けときますのでそちらをポチって簡単!無料登録してください。

STEP
「覆面調査サイト」でモニター内容を選択し申し込む
ココイイいぬ

サイト内に募集されているモニター内容から自分が好む内容を選択して申し込む。

申し込みの時に登録したメールアドレスあてに、依頼内容が届きます。
届いたメールの中から好みの内容を確認して選ぶ。

<調査先の例>
美容業界(美容院、エステ、サロン、脱毛、サプリメントなど)
飲食店関係(チェーン店、レストラン、居酒屋など)
美容業界(美容院、エステ、サロン、脱毛、サプリメントなど)
物販(雑貨、服飾など)・・・・・

*調査項目などについては、事前に説明会などが開催され細かく指示してもらえます。

STEP
覆面調査し内容を報告する|*収益準備の終了
ココイイいぬ

お客様に扮して対象となる店舗を訪問する。

あとは、依頼内容を報告するだけです。

これだけです。
あとは、収益の「チャリ~ン」を待っておけばいいんです。

覆面調査モニターサイトへの登録を楽にしたい!

覆面調査モニターサイトへの登録はどうしたらいいの?


第1ステップ:全覆面調査モニターサイトへ無料登録
する部分は、

「いちいち調べて行うのは時間がかかるし面倒だから・・・。」

ココイイいぬ

いやいや、面倒でもやっときましょう。

なぜなら、それをするだけで選べる店舗数や商品数が単純計算で

単純計算で1件のサイト登録だと2~3件の依頼 しか見つからない時でも、20件のサイト登録をしておけば40~60件も依頼がみつかるので、たくさんの依頼内容の中から選ぶ事も出来ます。

ココイイいぬ

数多くの体験や商品モニターが毎回違った形で受けられるので楽しめますよね。

つまりいい案件選び放題になるからです。
(その結果、報酬額が数十倍にも増えます。)

簡単にアクセスできるリンクが欲しい・・・|*作りました。

簡単にアクセスできるように「覆面調査モニターサイト」無料登録リンクを一覧にまとめました。

*アイコン・アフィリエイト名がリンクになってます。 ポチってください。
とりあえず全部のサイトへの無料登録を済ませましょう。

ココイイいぬ

覆面調査モニターサイトの無料登録なんかはさっさと済ませて稼ぐほうに力を入れていきましょうね。

覆面調査モニターサイトへのリンクです。|*ポチりましょう。

ココイイいぬ

楽しみながら小遣いを多く稼ぐためにも下記のサイトを無料登録しときましょう。

【ちょびリッチ】

サービス運営18年!400万人が利用するポイントサイト。
ポイント還元率は業界最高水準

ハピタス

3000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物をする前にハピタスを経由するだけで、Wでポイントが貯まる。

【ECナビ】

日本最大級のポイントサイト。ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどを行うことで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。

とくモニ!
【とくモニ!】 無料会員登録(MB)

脚やせ、とくモニ、覆面モニター 商品モニター、美容室、美容院、無料会員登録や友だち追加でお得な情報をGET。
美容室、飲食店、美容商品などが最大無料になるお得なサイトです。

ポイントタウン

業界最大級のお小遣い稼ぎサイトです。毎日遊べるゲーム、ネットショッピング、アンケートなどでポイントが貯まります

ファンくる

覆面調査・ミステリーショッパーなら『ファンくる』。クーポンよりお得な覆面モニター募集情報満載。

ミステリーショッピングリサーチ

ミステリーショッパーを運営するMS&Consultingのミステリーショッピングリサーチ。
東証一部上場、全国で年間21.5万件、国内最多の覆面調査を実施

ショッパーズアイ

上場会社クロス・マーケティンググループ運営、ミステリーショッパー(覆面調査)のショッパーズアイ。
有名飲食店・エステ、高級アパレル店舗などへの覆面調査が多い。
登録は無料で、簡単1分。

げん玉

ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やAmazonギフト、iTunesギフトに交換できます

モッピー

いつものネットショップをモッピー経由でお買い物するとポイントが貯まります。
貯まったポイントは現金や電子マネー、マイルに交換可能

GetMoney!

アプリインストールやお買いものでためたポイントを現金やギフト券に交換できるお得なサービスです。

エルネ

エルネモニターは、謝礼率の高い覆面モニター(ミステリーショッパー)。サービスやサンプルサービスを提供していて、DNP(大日本印刷)グループが運営しています。

マイコメント

食品や化粧品、店舗や施設、サイトやチラシなどを実際に体験して評価することで、換金可能なポイントがもらえる新しいウェブサービスです。

お客の声.com

覆面調査やミステリーショッパーを中心に、お客の声を届けることを目的とした、お小遣いも稼げるモニターサイト・モニター募集サイトです

メディフ

覆面調査・ミステリーショッパー、店舗巡回・ラウンダー全国各地で活躍中!

エイジスリサーチ

あなたの近くのあのお店の調査でガッチリ副収入をゲットできる覆面調査員・ミステリーショッパー

ギャップバスター

GAP Buster WORLD WISEが運営する覆面調査員を募集するサイト。
お店の接客サービスなどを調査する仕事が多いです。

フルール

株式会社テミスゲートが運営する美容関係のモニター情報サイト[フルール~fleur~]公式。
エステ・脱毛・ダイエットなど全国のモニター案件を取り揃えております

最後に:楽に小遣い稼ぎができればいいですね

どうでしょうか。簡単だったでしょう。

ココイイいぬ

サイトへの登録は最初の大きな関門ですが、まわりの方に聞くと面倒で1社か2社しか登録していないようです。

5件登録すれば5倍、10件登録なら10倍、20件登録なら20倍
他の人が手を出せない自分だけの広告が増えるのにもったいないですね。

ぜひサイトへの登録をたくさんかけて楽に小遣い稼ぎしましょうね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次