【モニターサイト】無料登録先一覧|アンケート・商品モニターで稼ぐ

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-副業-モニターサイト
スポンサーリンク

「副業で稼ぎたい」
「何かやり方があればすぐにでも始めたい」

でも「ネットで稼ぐ方法」ってどうしたらいいのかよくわからない(?)ですよね。

わたしもどんな方法があるのかよくわからなかったのですが、今回アンケートや商品モニターで稼ぐという方法を見つけました。

ココイイいぬ

専門的な知識などが必要ないものなので、すぐに結果が出せると思います。

スポンサーリンク
目次

モニターサイトって何?

ココイイいぬ

でも「モニターサイト」って何?

世の中の人がどのようなものを求めているのか?
知りたい企業や自治体が一般消費者に調査(モニタリング)を依頼するサイトです。

<その目的は?>
✅ 企業の商品やサービス内容を見直すため
✅ 自治体が行うサービスを向上させるため
✅ 消費者が喜べる内容の参考にするため

調査した内容をもとにして企業や自治体は、自社のサービや製品を向上させていきます。

ココイイいぬ

我々には見返りとして、モニターサイトでアンケートに答えると、報酬を各種ポイントや現金などでもらえます。

少し空き時間がある時にパソコンかスマートフォンを使ってモニターサイトでアンケート回答でき、場所も選ばないため人気があります。

ココイイいぬ

ネットで稼ぐことが初めてと言う人は、リスクゼロのアンケート回答モニターから始めてみるのはどうですか。

ご存知かもしれませんが、アンケートモニターは作業がアンケートに答えるだけの簡単な内容なので、ネット環境のある人なら、誰だって対応できる副業のメジャーなモニターのひとつです。

できるなら複数のモニターサイトに登録(無料)を行っておけば、さらにお小遣いが入ります。

よくわからないという人のために下記の3ステップの進め方を書いておきます。
参考になれば幸いです。

モニターサイトの始め方 (たった3ステップでOK!)

STEP
「モニターサイト」に登録する|*下記に無料登録サイトリンクあり
ココイイいぬ

パソコンかスマートフォンを使ってアンケートモニターサイトで無料登録申し込みする。

*下のほうに表でモニターサイトへのリンクを付けときますのでそちらをポチって簡単!無料登録してください。

STEP
アンケートメールを受ける
ココイイいぬ

申し込みの時に登録したメールアドレスあてに、アンケート内容が届きます。

✅ 届いたメールの中から好みの内容を確認して選ぶ。
✅ または、モニターサイト内の掲載案件から自分に合ったものを選ぶ。

<アンケートの内容例>

(A).Webアンケート
・・・スマホやPCで答えるアンケートの形式。
(B).郵送アンケート
・・・自宅に届いたアンケート用紙に記入して返送する形式。
(C).訪問アンケート
・・・企業に訪問してインタビューやアンケートを書く形式。
(D).商品モニター
・・・商品サンプルや実際の商品を試用しアンケートを書く形式。
(E).覆面調査
・・・お店に知らせず素性を隠してサービスや接客などを調査して報告する調査方法。

(A)(B)(C)(D)(E)になるほど手間はかかりますが、そのぶん高額にはなるのでねらい目です。
(C)とか(E)はご自身の都合に合わせて選択しましょう。

STEP
アンケート内容に回答する|*収益準備の終了
ココイイいぬ

あとは、モニターした内容に従いアンケートを回答するだけです。

これだけです。
あとは、収益の「チャリ~ン」を待っておけばいいんです。

モニターサイトへの登録を楽にしたい!

モニターサイトへの登録はどうしたらいいの?


第1ステップ:全モニターサイトへ無料登録
する部分は、

「いちいち調べて行うのは時間がかかるし面倒だから・・・。」

ココイイいぬ

いやいや、面倒でもやっときましょう。

なぜなら、それをするだけで選べる店舗数や案件数が単純計算で

<1件の登録だと5案件> ⇒ <8件の登録になると40案件>

ココイイいぬ

たくさんのアンケート依頼メールやサイト掲載案件から選び放題になります。

つまりいい案件選び放題になるからです。

*1件1,000円として、<1サイト5案件5,000円>が ⇒8サイト40案件40,000円>になりますからね。(数千円より数万円。出来れば数十万円も・・・)
儲かるならばもちろん、登録はたくさんしとくべきですよね。

簡単にアクセスできるリンクが欲しい・・・|*作りました。

簡単にアクセスできるように「モニターサイト」無料登録リンクを一覧にまとめました。

*アイコン・アフィリエイト名がリンクになってます。 ポチってください。
とりあえず全部のサイトへの無料登録を済ませましょう。

ココイイいぬ

モニターサイトの無料登録なんかはさっさと済ませて稼ぐほうに力を入れていきましょうね。

モニターサイトへのリンクです。|*ポチりましょう。

ココイイいぬ

楽しみながら小遣いを多く稼ぐためにも下記のサイトを無料登録しときましょう。

★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!

「キューモニター」。アンケートモニターに登録(無料)してアンケートに答えるだけで、現金や商品券などに交換可能なポイントがたまる

マクロミル

「マクロミル」。無料アンケートモニター登録して現金やTポイント、各種ギフト券と交換できるポイントを貯めよう。

infoQ

「infoQ」。ポイントは現金交換可能。映画試写会や座談会で高額謝礼も狙える。スキマ時間を有効活用しよう。

コエタス無料会員登録

「コエタス」は、ご登録者の皆様に、商品・お店のモニターやアンケートに参加していただくモニターサイトです。

モニプラ

「モニプラ」は誰でも手軽に参加できるプレゼントキャンペーン情報まとめサイトです。

お取り寄せネット

「お取り寄せネット」は日本最大級のお取り寄せの口コミサイト。
人気ランキングと口コミで、おすすめのお取り寄せ品が探せます。

Ripre

「Ripre」人気コスメや今話題の新商品などを無料でモニターいただけるサービスです。Instagram・Twitter・ブログのどれかを登録するだけで応募可能。

ファンくる

覆面調査・ミステリーショッパーなら「ファンくる」クーポンよりお得な覆面モニター募集情報満載。

ボイスノート

「ボイスノート」は皆様の声を企業に届けるアンケートサイト。
無料で登録できるアンケートモニターで貯めたポイントはRealPayで現金や電子マネー、商品券と交換OK。

最後に:登録して小遣い稼ぎしましょう

どうでしょうか。簡単だったでしょう。

ココイイいぬ

サイトへの登録は最初の大きな関門ですが、まわりの方に聞くと面倒で1社か2社しか登録していないようです。

5件登録すれば5倍、10件登録なら10倍、20件登録なら20倍
他の人が手を出せない自分だけの広告が増えるのにもったいないですね。

ぜひサイトへの登録をたくさんかけて楽に小遣い稼ぎしましょうね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次