【アンケートモニターサイト】無料登録先一覧|簡単!副業で稼ぐ方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-副業-アンケートモニターサイト
スポンサーリンク

「副業で稼ぎたいんだけど・・・」
「家に居ながら何か簡単に始められる副業はないかなぁ・・・」

わたしも「ネットで稼ぎたい」って思ってたのですが、どんな方法で簡単に仕事が受注できるか最初の頃はよくわかってませんでした。

ココイイいぬ

いったい「ネットで稼ぐ」ってどうしたらいいの?

結論から言います。
簡単に家でも出来る「アンケートモニター」という方法はいかがでしょうか。

スポンサーリンク
目次

アンケートモニターって何?

アンケートモニターとは何なのでしょうか?

それは、世の中の人がどのようなものを求めているのか?

ココイイいぬ

知りたい企業や自治体が一般消費者にアンケートを使ってモニタリングする方法のひとつです。

✅ 企業の商品開発や新製品のサービス内容
✅ 自治体が行うサービス内容など

に対してアンケートに答えてもらうことの見返りとして、現金や各種ポイントや商品券などがもらえる事が多いです。

ちょっとした空き時間にパソコンかスマートフォンを使ってアンケートモニターサイトでアンケート回答でき、場所を選ばないので人気があります。

ココイイいぬ

ネットで稼ぐことが初めてと言う人は、リスクゼロのアンケート回答から始めてみるのはどうですか。

ご存知かもしれませんが、アンケートモニターは作業がアンケートに答えるだけのやり方なので、ネット環境のある人なら、誰だって対応できる副業のメジャーなモニターのひとつです。

できるなら複数のモニターサイトに登録を行っておけば、さらにお小遣いが入ります。

よくわからないという人のために下記の3ステップでの進め方を書いておきます。
参考になれば幸いです。

アンケートモニターの始め方 (たった3ステップでOK!)

STEP
アンケートモニターに登録する|*下記に登録サイトあり
ココイイいぬ

まずパソコンかスマートフォンを使って「アンケートモニターサイト」で無料登録の申し込みする。

*次の段落にアンケートモニターサイト」へのリンクを付けときますのでそちらをポチって簡単登録してください。

STEP
アンケートメールを受ける

申し込みの時に登録したメールアドレスあてに、アンケート内容が届きます。届いたメールの中から好みの内容を確認して選べばOK。

アンケートの内容例

A.Webアンケート・・・スマホやPCで答えるアンケートの形式。

B.郵送アンケート・・・自宅に届いたアンケート用紙に記入して返送する形式。

C.訪問アンケート・・・企業に訪問してインタビューやアンケートを書く形式。

ABCになるほど手間はかかりますが、そのぶん高額にはなるのでねらい目です。

STEP
アンケート内容に回答する|*収益準備の終了
ココイイいぬ

あとは、アンケートを回答するだけです。

これだけです。こんな簡単に在宅で仕事ができるんです。
あとは、収益の「チャリ~ン」を待っておけばいいんです。

アンケートモニターサイトへの登録を楽にしたい!

アンケートモニターサイトへの登録はどうしたらいいの?


第1ステップ:全アンケートモニターサイトへ無料登録
する部分は、

「いちいち調べて行うのは時間がかかるし面倒だから・・・。」

ココイイいぬ

いやいや、面倒でもやっときましょう。

なぜなら、それをするだけで選べる広告が単純計算で

単純計算で1件のサイト登録だと3件の仕事 しか見つからない時でも、9件のサイト登録をしておけば27件もの仕事がみつかるので、たくさんの仕事の依頼内容の中から選ぶ事も出来ます。

と、たくさんのアンケート依頼メールから選び放題になります。

つまりいい案件選び放題になるからです。

簡単にアクセスできるリンクが欲しい・・・|*作りました。

簡単にアクセスできるようにアンケートモニターサイトの無料登録リンクを一覧にまとめました。

*アイコン・アフィリエイト名がリンクになってます。 ポチってください。
とりあえず全部のサイトへの無料登録を済ませましょう。

ココイイいぬ

アンケートモニターサイトの無料登録なんかはさっさと済ませて稼ぐほうに力を入れていきましょうね。

アンケートモニターサイトへのリンクです。|*ポチりましょう。

ココイイいぬ

在宅でできる小遣い稼ぎのためにも下記のサイトを無料登録しときましょう。

infoQ

infoQは東証一部上場企業「GMOインターネット」系列の大手アンケートモニター。

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

マクロミルは東証一部上場企業の(株)マクロミルが運営する、国内最大手のアンケートモニター。

ニフティポイントクラブ

ニフティポイントクラブ(旧:ライフメディア)です。お得情報を発信します。ポイントを貯めて、ニフティ接続サービスなどの利用料金、現金、ギフトへ交換!交換手数料無料!

リサーチパネル

PeXのグループ企業が運営する大手アンケートモニター

D style webアンケートモニターサイト
D style web

D style webは(株)アスマークが運営するアンケートモニター。

オピニオンワールドで謝礼ゲット!

翻訳された海外アンケートが届く!グローバルなアンケートモニター

最後に:アンケートでお小遣い稼ぎがいい

どうでしょうか。簡単だったでしょう。

ココイイいぬ

サイトへの登録は最初の大きな関門ですが、まわりの方に聞くと面倒で1社か2社しか登録していないようです。

5件登録すれば5倍、10件登録なら10倍、20件登録なら20倍
他の人が手を出せない自分だけの広告が増えるのにもったいないですね。

ぜひサイトへの登録をたくさんかけて楽に小遣い稼ぎしましょうね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次