【ポイ活サイト】無料登録先一覧|簡単に家で+αの副収入を得る方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
ココイイ-副業-ポイ活サイト
スポンサーリンク

「副業で稼ぎたいっ!」と周りの人が言っているのをよく聞きます。

ココイイいぬ

でも「ネットで稼ぐ方法」って何があるの?

って聞いても回答はほとんど返ってきません。

時々、「毎日5分で数十万円」「紹介するだけで数万円」など怪しげなメールにグラっと心が傾きそうになることもありますが、そんなもの本当にあればとっくにみんなやってますよね。

ということで、ノーリスクかつ簡単にできそうな稼ぎ方はないかと探していたところ、ポイントサイトで稼ぐという方法を見つけました。

スポンサーリンク
目次

ポイントサイトって何?

ココイイいぬ

ポイントサイトって何でしょうか?

知りたい企業や自治体が、ポイントサイトにアクセスした一般消費者に対して自社商品市場調査企業PR目的販売促進するその見返りとしてポイントで還元するサイトポイントサイトです。

ココイイいぬ

自社サービスを充実させるためにも、世の中の人が求めていることを企業自治体は知りたいんですね。

ポイントサイトの流れとしてはこんな感じです。

広告主の企業はポイントサイト運営会社に対して広告費を支払う
ポイントサイト運営会社は、サイト利用者に広告を見てもらうとポイントで還元する
サイト利用者はそのポイントを現金や金券などに交換し成功報酬として得る

アンケートに答えると、各種ポイントや現金や商品券などがもらえる事が多いです。

これならちょっとした空き時間にパソコンかスマートフォンを使ってポイントサイトでアンケート回答できますし、場所を選ばないのでとても人気があります。

ココイイいぬ

ネットで稼ぐことが初めてと言う人は、リスクゼロアンケート回答から始めてみるのはどうですか。

ご存知かもしれませんが、ポイントサイトの作業としてはアンケートに答えたり企業の商品をモニターするだけのステップなので、ネット環境のある人なら、誰だって対応できる副業のメジャーなモニターのひとつです。

複数のポイントサイトに登録を行っておけば、さらにお小遣いが入ります。

よくわからないという人のために下記に3ステップでOKの進め方を書いておきます。
参考になれば幸いです。

ポイントサイトの始め方|*3ステップでOK!

STEP
ポイントサイトに登録する|*下記に登録リンクサイトあり
ココイイいぬ

まずはポイントサイトに登録しましょう

パソコンかスマートフォンを使ってポイントサイトに無料登録申し込みする。

STEP
ポイントサイト内の内容を選ぶ
ココイイいぬ

申し込みの時に登録したメールアドレスで、ポイントサイトにログインします。

たくさんの広告の中から好みの内容を確認して選べます。

ポイントサイトの内容例:一例>

(A).ポイントサイト訪問・・・スマホやPCで掲載された広告をクリックするとポイントが与えられる形式。
(B).商品購入・・・広告に掲載されている商品を購入することでポイントを与えられる形式。
(C).友達紹介・・・ポイントサイト及びポイントアプリを他者に紹介し、他者が利用を開始すると紹介者にポイントが与えられる形式。
(D).来店・訪問・・・企業に訪問して面談やセミナーを受講することで報酬を得る形式。

(A)(B)(C)(D)になるほど手間はかかりますが、そのぶん高額にはなるのでねらい目です。

(B)とか(D)は、ご自身の都合に合わせて選択しましょう。

STEP
広告内容にしたがって回答(アンケートなど)する|*収益準備の終了
ココイイいぬ

あとは、サイト広告内容にしたがってアンケートなどを回答するだけ。

これだけです。

あとは、収益の「チャリ~ン」を待っておけばいいんです。

ポイントサイトへの登録を楽にしたい!

ポイントサイトへの登録はどうしたらいいの?

第1ステップ:全ポイントサイトへ無料登録する部分は、

「でもなぁ・・・いちいち調べて登録を行うのは時間がかかって面倒だから・・・。」

ココイイいぬ

いやいや、面倒でもやっときましょう。

なぜなら、それをするだけで選べる案件数が単純計算で

<登録サイト1件だとたった10件の広告>なのが <登録サイト10件だと100件の広告>

と、たくさんの広告の中から選び放題になります。

つまりいい案件選び放題になるたくさんのポイントを入手できるからです。

簡単にアクセスできるリンクが欲しい・・・|*作りました。

ココイイいぬ

簡単にアクセスできるようにポイントサイトの無料登録リンクを一覧にまとめました。

*アイコン・アフィリエイト名がリンクになってます。 ポチってください。
とりあえず全部のサイトへの無料登録を済ませましょう。

ポイントサイトの無料登録なんかはさっさと済ませて稼ぐほうに力を入れていきましょうね。

ポイントサイトへのリンクです。|*ポチりましょう。

在宅でできる小遣い稼ぎのためにも下記のサイトを無料登録しときましょう。

ココイイいぬ

広告の数が多い、わかりやすい、安心安全 なおすすめの懸賞サイトをご紹介します。

ポイントサイト《ハピタス》

3000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物をする前にハピタスを経由するだけで、Wでポイントが貯まる。

自宅で簡単お小遣い稼ぎ♪ちょびリッチ

400万人が利用しているポイントサイト。
ポイント還元率は業界最高水準。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

業界最大手アンケートサイト。
無料モニター登録して現金やTポイント、各種ギフト券と交換できるポイントを貯めよう。

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】

日本最大級のポイントサイト。ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどを行うことで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。

普段のお買い物をちょっとお得に!お小遣いが稼げる【i2iポイント】!

業界最高水準のポイント還元率のアメフリ。
友達に紹介することで、友達が貯めたポイントの最大90%が還元。
貯めたポイントは現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能。

毎日誰かが当選してる!フルーツメール【懸賞】

日本最大!ゲームやショッピングで楽しく手軽にポイントを貯められるサイト。
貯めたポイントは、現金などと交換できます。

お得生活応援サイト≪チャンスイット≫

チャンスイットはアプリダウンロードやショッピング、無料会員登録などでポイントを貯めて、懸賞応募やお小遣い稼ぎができるお得生活応援サイトです。

ブログで簡単広告収入afb
カンファレンスバナー

いつものお買い物がWポイントでさらにお得。いつも利用しているショッピングサイトでのお買い物をポイントインカムを通して購入するだけで、ショッピングサイトとポイントインカムの両方のポイントが貯まる!

ニフティポイントクラブ

ニフティポイントクラブ(旧:ライフメディア)です。お得情報を発信します♪ ポイントを貯めて、ニフティ接続サービスなどの利用料金、現金、ギフトへ交換!交換手数料無料!

モッピー

いつものネットショップをモッピー経由でお買い物するとポイントが貯まります。
貯まったポイントは現金や電子マネー、マイルに交換可能。

ポイントタウン

業界最大級のお小遣い稼ぎサイトです。毎日遊べるゲーム、ネットショッピング、アンケートなどでポイントが貯まります。

GetMoney!

アプリインストールやお買いものでためたポイントを現金やギフト券に交換できるお得なサービスです。

げん玉

ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やAmazonギフト、iTunesギフトに交換できます。

すぐたま

無料ゲームやアンケート、ショッピングで共通ポイント・ネットマイルを貯められます。

Gポイント

マイル・電子マネーに交換でき、ネットショッピングができる安心・便利・おとくなポイント交換サイト

ポイぷる

今話題のポイ活で毎日をお得に♪ポイントを活用して300円から現金やお好きなギフトへ交換可能なポイントサービス

PONEY

誰にでも日常で簡単にポイントを貯められ、好きなことにポイント利用できる、ハッピーでやさしいポイントサイトを目指しています。ポイントは現金やギフトカード、マイル、WebMoneyなどに交換できます。

warau

ワラウはポイ活の定番サイト。登録ユーザー数250万人。初心者でも貯めやすく、ポイ活を楽しむことができます。

最後に:たくさんのサイトで小遣い稼ぎしましょう

どうでしょうか。簡単だったでしょう。

サイトへの登録が1社か2社だけなんてもったいないです。

ココイイいぬ

最初に少しだけ手間はかかるかもしれませんが、ぜひ全てのポイントサイトには登録だけでもしておきましょうね。

5件登録すれば5倍、10件登録なら10倍、20件登録なら20倍
他の人が手を出せない自分だけの広告が増えるのにもったいないですね。

ぜひサイトへの登録をたくさんかけて楽に小遣い稼ぎしましょうね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次